2006年11月12日

光ファイバーインターネットが入居したらすぐに使えるファミリー向け賃貸物件のご紹介

光ファイバーインターネットが入居したらすぐに

使えるファミリー向け賃貸件のご紹介です。

 

光ファイバーインターネットはだいぶ安くなってきたといっても、個人で加入すると月6,500円はとられます。ネットを使ったTV番組、ビデオを見る場合は、月9,000円は取られてしいます。

フォブール高松南は光ファイバーインターネットとネットで見れるビデオ番組の視聴料(※一部有料)が賃料・共益費にもとから含まれているお得な物件なのです。

それだけではありません。

部屋内も外壁もリフォームも完了済み!カラーにもこだわった物件です。

フォーブル高松

 

 

 

 

全室南向きのとても日当たりのいいお部屋です。

もちろん駐車場も完備。

入居者さんの安心・安全の為に、

防犯効果の高いカラーテレビドアホン、暗証番号式のドアキーが導入されています。

ここまで入居者の事を考えたオーナーさんはなかなかいません。

私も一度見せていただきましたが、自分が住みたくなりました :)

ちょっと見てみたくなりません?

詳しい情報はこちらをご覧下さい。

  こちらをクリック → フォブール高松南

 

  

Posted by kagawacho at 14:40